今までのデリヘル嬢との戦いの成績を、体験談として残しています!是非、参考にして頂きたい!

デリヘルと店舗型ヘルスの違い

よく会社の後輩にデリヘルと店舗型ヘルスのどちらがいいかと聞かれることがあります。どちらも当たり外れはありますが、デリヘルの場合大当たりもあれば大外れがあります。と言うのもはっきり言ってサービスが風俗嬢のさじ加減になるからです。そうなるとめちゃくちゃサービスのいい子だと有料オプションのプレイでも「いいよいいよやってあげる」と言う子がいます。その反面キスすら受け付けず、一回抜いてただ時間を待つだけと言うパターンすらあります。それに比べで店舗型はそこにオーナーなり、責任者がいるため手抜きされることはありません。しかし、型にはまったサービスをするためめちゃくちゃ満足するということもあまりまりません。言ってみれば金額通りに楽しめるという感じです。店舗型ヘルスはあまり多くなく、対象数が少ないのですがデリヘルより若干かわいい子がそろっている気がします。しかし、やはりここもと言った感じなのですがめちゃくちゃかわいい子はデリヘルの方にいる気がします。

格安ホテルでの失敗談

デリヘルで遊ぶ際結構バカにできないホテル代。安いホテルは質が悪いというのを知ってはいるもののそこは少しでも抑えたいため格安ホテルに入ってしまいました。お風呂はタイル調の深い浴槽で二人はいることはできません。部屋にはベッドしかなく、さらに、ベッドもみしみし言ってエッチをするという雰囲気になれませんでした。男がそんな状態なので女はもっとでしょう。せっかくかわいい風俗嬢が来たというのに気分は最低の状態です。女の子はあまり動かずゆっくりしごいたり乳首なめをしてくれたりしましたが添い寝にけが生えたような程度のプレイしかできませんでした。千円出せば相当グレードが上がるホテルに行くことができ、千円分以上のプレイを満喫することができるのでホテルは安すぎないところの方がいいですね。以前安いホテルが全部埋まっていたため結構値の張るところに行ったことがありましたが女の子のテンションは上がりまくりで結果得した感がありましたし。ホテルは考えようです。

はずれくじ以上の超はずれくじ

昼間から風俗に行きたいという気分でした。しかし給料日前と言うことで安い店に行くことしかできませんでした。ネットを探すと小倉デリヘルに激安店を発見しました。写真を見たらそこまで不細工じゃないと思ったためその店で遊ぶことにしました。しかし失敗したことが一つありスリーサイズを見落としていました。よくよく見るとその子のウエストはとんでもない数値でした。来た子は私の倍くらいの体重があるのではないかと言うような大型の子で来た瞬間萎えました。いちゃいちゃするのが好きだったため異様なほどキスをしてきたり体をなめてきたりするのですが、拒絶反応しかありません。腹をくくって女の子の胸をなめたりあそこに手を入れたりしました。女の子は異常なほど感じて「最高!最高!」を連呼していました。いつもの流れだったらこのままクンニに移るのですが怖くてなめることはできませんでした。何とかいかされシャワーに向かう時指の匂いを嗅いだら臭すぎました。はずれどころじゃすまされないはずれくじでした。